エドワードグリーン×コンチネンタル

エドワードグリーン 靴修理 トップリフト修理 before
before

エドワードグリーンのセミブローグのカドガンです。

 

色はダークオークのアンティーク仕上げです。

 

エドワードグリーンの仕上げを堪能できる逸品ですね。

 

お履きの靴だったのでゆっくり写真を撮る時間が無く、靴本体の写真はありません・・・常連のお客様だったので、無理言って撮らせていただきました。

 

レザーのヒールが良く滑るとのご相談でしたので、ラバーヒールをご提案させていただきました。化粧釘が打ってあるとさらに滑りやすいです。

 

ラバーヒールの中でも今回は珍しいメーカーの材料です。

 

エドワードグリーン 靴修理 トップリフト修理 after
after

跳ね馬がトレードマークであるコンチネンタルのラバーヒールです。

 

コンチネンタルは日本では知名度があまり高くないですが、世界的には抜群の知名度を誇るタイヤメーカーです。

 

ベンツやマセラッティなどにも採用されており、欧州生産の新車着用率No.1です。

 

来年のワールドカップのオフィシャルスポンサーでもあります。

 

そう言えばこの前のコンフェデレーションズカップでもピッチ脇に広告が出ていましたね。

 

そんなトップブランドが作るラバーヒールなので品質を疑う余地はありません。

 

特徴は何と言っても、柔らかくクッション性が高いところです。グリップ力もあります。

 

「柔らかい=擦り減りやすい」という概念を打ち破ってくれる材質です。

 

修理している自分が驚かされました。

 

『信じるか信じないかは貴方次第です』(笑)

 

信じられない方は是非一度お試しください!!

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加