エドワードグリーンカドガン×コンチネンタルトゥラバー

エドワードグリーン 靴修理 つま先修理 before
before

エドワードグリーンのセミブローグ『カドガン』です。

 

202ラストでバーガンディアンティークフィニッシュと非の打ち所がありません。

 

実は自分もカドガンを所有しておりますが、ラストはスクエアトゥの606・・・

 

どこか違う?いや全然違う!もう隣の芝生状態です・・・

 

この靴を見てやっぱり「202ラストが一番エドワードグリーンらしい」とつくづく感じました。

 

エドワードグリーン 靴修理 つま先修理 after
after

つま先が減ってきたので、コンチネンタルトゥラバーで補強しました。

 

以前にヴィンテージスチールをお試しいただいている常連様ですが、金具が付いていると少し気になるということでラバーをご希望いただきました。

 

トゥスチールの音や滑りが気になる方に人気です。

 

トリッカーズ 靴修理 つま先修理 before
before

こちらはトリッカーズの短靴カントリーです。

 

3回しか履いていないのに、つま先の減りが顕著です。

 

反り返りの悪いダブルソールの靴は特につま先が減りやすいです。

 

トリッカーズ 靴修理 つま先修理 after
after

同じくコンチネンタルトゥラバーで補強しました。

 

トリッカーズの明るい茶系の靴のコバは赤茶っぽい色をしています。

 

オリジナルの雰囲気を損なわないように色調を整えて仕上げています。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    上林政司 (月曜日, 07 4月 2014 08:55)

    いつも美しく仕上げていただきありがとうございます。近所にいいリペアショップができてとてもありがたいです!

  • #2

    REPAIRIST (月曜日, 07 4月 2014 09:56)

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    素晴らしい靴をたくさん修理させていただき感謝しております。
    もっともっと精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加