北海道から来たレッドウイングのカスタム VOL.3

レッドウィング エンジニアブーツ オールソール before
before

レッドウイングカスタム依頼の最後の3足目です。

 

今回のエンジニアブーツはお客様がイメージされていた仕様にカスタムさせていただきました。

 

玄人好みのこだわりの詰まった仕様に仕上がりました。

 

レッドウィング エンジニアブーツ オールソール after
after

ソールは前回のデッキシューズでも使用したVIBRAM1010ソールです。

 

ワンピースの白色フラットソールに変更したことで雰囲気がガラッと変わりました。

 

シャープで軽やかな印象です。

 

レッドウィング エンジニアブーツ オールソール after
after

最大のこだわりは出し縫いのステッチをシングルからダブルにしたことです。

 

そのためにリウェルトも施しています。

 

更にカカト周りにもオリジナルには無かったステッチを掛けています。

 

ウェルトの存在感が抜群です。

 

お客様よりメールでコメントいただきました。

 

『打ち合わせ通りです。自分のイメージしていた以上の仕上がりです。
傷や汚れまで目立たなくなり大変満足しています。
かっこよくしてもらい、ありがとうございました。(抜粋)』

 

遠方よりご依頼いただきありがとうございました。

 

これで厳しい冬を乗り切って下さい。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加