ベルルッティのブローグ補修

ベルルッティ ブローグ修理 before
before

ベルルッティのブローグ補修の修理です。

 

パンチドキャップトゥの四隅が裂けています。

 

贅沢にも一枚革のワンピ―ス仕様にブローグが施されています。

 

繊細で薄い革だけに耐え切れなかったようです。

ベルルッティ ブローグ修理 after
after

お客様のご提案により、上から革で裂けているブローグを隠しつつ、補強しました。

 

元の雰囲気に近づけるため、ブローグ穴で装飾しました。

 

カーキがかったダークグレーだったので、色調に違和感が出るかなと心配だったのですが、上手く合わせることが出来ました。

 

ベルルッティ ブローグ修理 after
after

お客様にも大変ご満足していただけて、何度もお礼を言っていただき、恐縮してしまいました。

 

何店舗にも断られたにもかからわず、諦めきれずに、遠方の当店を信用してご依頼された靴への思いに感服しました。

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加