クラークスナタリーにVIBRAMソール

before
before

こちらのナタリーは5年前のブログをご覧になり秋田県よりご依頼いただきました。

依頼書のコメント欄には奥様からの初めてのプレゼントなので一生使いたいと書かれていました。

奥様が聞いたらさぞお喜びされることでしょう。


after
after

VIBRAM2060スポンジソール仕様です。

天然クレープソールの損傷が激しい場合は
こちらのような思い切ったカスタムが必要です。

人とは違ったナタリーをお考えの方にはピッタリです。

after
after

つま先とかかとには革を当てて縫い付けています。

革はご希望の色でご用意させていただきます。

この仕様は経年の劣化が起こりにくく、長く履いていただけると思います。


 

after
after

こちらのナタリーは岩手県よりご依頼いただきました。

靴底が磨り減ったナタリーの場合は合成クレープソールで接地面を補強する修理が出来ます。


天然クレープソールは黒ずんでいるケースが多く黒いソールを使用するのですが、今回は全体的にキレイな状態でしたのでソールも明るめのカラーをチョイスしました。

 

お二方とも遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加