トリッカーズのクラック修理

before
before

トリッカーズのカントリーです。
履き皺の箇所から裂けてしまっています。
 

after
after

パッチを縫いつけて補強しました。
ブローグ穴やステッチを入れて仕上げました。

修理してる感が出ますが、逆にアピールポイントにもなります。

 

before
before
私物のトリッカーズも同じ症状になっていました。

after
after

ブラックだと目立ちにくいです。
カントリーブーツは手荒に履いた方が武骨な
雰囲気が出て似合っていると勝手に思い込んでいましたが、クラックが入ってからは後悔していました。
皆さんにはそうならないように日頃からの定期的なメンテナンスをオススメします。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加