キズ補修

before
before

転んで擦りむいちゃったそうです。

 

靴が足を守ってくれた証しです。

 

恩返しに修理してあげましょう。

 

after
after

キズ補修を施しました。

 

目立たなくなりました。

 

傷があったことも忘れてしまうかもしれませんね。

 

本当の恩返しは永く履いてあげることですね。

 

 

before
before

こちらは友人の靴でサツマイモと言われたことがあるそう・・・

 

足癖が悪いみたいです。

 

after
after

クリーニングで汚れを落とし、革の状態を整えてからキズ補修しました。

 

色気のある華やかな仕上がりにしました。

 

キズ補修(1ヵ所) 4,000円~+tax

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加