チペワ×VIBRAM4014オールソール

before(参考)
before(参考)

昨年末に福井県よりチペワのエンジニアブーツをご依頼いただきました。

 

beforeの写真を撮り忘れていたので、以前に修理した同じモデルの画像を使用しております。

 

よく見るとウェルトの色が異なっています。

 

after
after

レッドウィングのソール交換の定番であるVIBRAM4014ソールでのカスタムです。

 

エンジニアブーツでよくご依頼いただく人気の仕様です。

 

レザーミッドソールも交換しています。

 

after
after

コバのカラーはお客様からのご要望で、ミッドソールは明るめのブラウンで仕上げました。

 

色のコントラストが個性を主張しています。

 

バイクのシフトチェンジ時にアッパーを保護するためにシフトカバーを作成しました。

 

今回はつま先にスチールが入っていることもあり、本体には縫い付けずに貼り付けています。

 

使用状況によっては剥がれるリスクがありますが、交換が容易というメリットもあります。

 

ダミーではありますが、ステッチを入れて細部の仕上げにこだわっています。

 

お客様からは『希望通りにしていただき、とても満足しています。さらに愛着が増しました‼』とご連絡いただきました。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加