シャフトカット

before
before

ルイヴィトンの膝丈のロングブーツです。

ブーツ丈を短くするシャフトカットとオールソール交換をご依頼いただきました。

 

after
after

スッキリした印象になりました。

ソールをベージュにすることでよりヴィトンっぽい感じになりました。

 

after
after

リップルソール(シャークソール)はインパクト抜群です。

元々ブーツの上部にあったLouis Vuittonのロゴを切り取って移植しています。

 

before
before

こちらのロングブーツは京都府北部よりご送付いただきました。

丈が長くて履く機会が無いので思い切って短くしたいとご依頼いただきました。

 

after
after

『イメージ通りの仕上がりで良かったです。なにか得した気分で嬉しいです。』とメッセージいただきました。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加