ご近所さんのレッドウィング3足

近隣にお住まいの方でも目立たない当店をご存じない方は非常に多いです。

このレッドウィングをご依頼いただいたご近所さんもその一人でした。

このチャッカブーツはベックマンシューズと同じでコマンドハーフソールの加水分解により、オールソール交換となりました。

 

ベックマンに似た元と同じの仕様です。

オリジナルへの復元をご希望されることが多いソールです。

 

このオックスフォードはオフホワイトのボブソールからVIBRAM2060サハラに変更しました。

少し上品になった印象です。

 

ソールのくびれがスッキリした印象を与えてくれます。

数十年放置されていたということで乾燥でカサカサでしたが、オイルアップしてツヤテカに仕上げました。

 

こちらのオックスフォードはVIBRAM100のハニーをチョイスいただきました。

ゴツく存在感抜群ながら重くなりすぎない所がこの靴とマッチしています。

 

一度ご依頼いただいたお客様は当店の常連になっていただけると信じて、心を込めて修理しております。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加