スコッチグレイン クリーニング〜ハーフソール補強

before
before

スコッチグレインのクリーニングのご依頼です。

正直状態は良くないです。

 

before
before

雨ジミがひどく表面はボコボコしており、白くなる塩浮きも見受けられました。

 

after
after

化粧品のCMではないですが、ハリとツヤが甦りました。

 

after
after

ボコボコしていた銀浮きや塩浮きも目立たなくなりました。

 

before
before

ソールは穴が開いていましたが、クリーニング後の状態を見て修理をご依頼いただきました。

 

穴の開いていたソール中央とつま先を補強します。この一行程が仕上がりと履き心地を左右します。

 

after
after

VIBRAMのスタンダードタイプのハーフソールで補強しました。当店で一番リーズナブルなハーフソール部材です。

LINEの友だち追加していただきありがとうございました。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加