磨き常連様のリーガル

before
before

いつも南丹市から高速道路に乗って靴磨きをご依頼いただく常連様のリーガルです。

おそらく10回以上は磨かせてもらっており、私にとっても思い入れのある靴です。

 

before
before

以前からソールの損傷が見受けられ、ソール交換をご提案していたのですが、ようやく奥様の了承を得られたということでした。

ご夫婦といえども靴の価値観を共有することは難しいものです。

説得にかける労力を考えると頭が下がります。

 

after
after

耐久性の高いソールをご要望いただきましたので、普段はブーツに使用することが多いVIBRAM700ソールでオールソール交換しました。

 

after
after

今まではビジネスシューズにはご提案していなかったソールですが、違和感なくマッチしています。

なんなら黄色いロゴマークがアクセントになっています。

既成概念にとらわれず、柔軟な発想が大切と再認識させていただきました。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加