レッドウィングカスタム700→2021

before
before

ご家族皆さんでご利用いただいており、今回は息子さんのレッドウィングです。

数年前に当店で純正の白いボブソールからVIBRAM700でカスタムしております。

 

before
before

この仕様も大人気で履きこまれて風格が漂っています。

 

after
after

今回はEVA素材のボリュームのあるVIBRAM2021ソールに交換しました。

圧倒的に軽くなりました。

 

after
after

厚みはあるのですが、黒色にすることで引き締まった印象です。

軽さと歩きやすさを求める方におすすめです。

 

after
after

こちらのレッドウィングは純正の白いボブソールから2021ソールの兄弟ソールのVIBRAM2060ソールに交換しました。

サハラというベージュ色で落ち着いた小洒落た感じになりました。

 

after
after

踏まずにクビレがあり、スタイリッシュな印象です。

クッション性が高く、軽くて歩きやすい個人的にも大好きなソールです。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加