レッドウィングのライニング&ほつれ修理

before
before

レッドウィングのオックスフォードシューズです。

好き過ぎてヘビーローテーション故にほつれてしまうのは必然です。

 

after
after

元の縫い穴を目掛けて一針一針縫います。

 

before
before

ライニングも破れています。

 

after
after

革を当ててトップラインを縫い付けて補強しました。

 

before
before

アッパーの色落ちも目立つ状態でした。

 

after
after

クリーニングをしてブラックのシュークリームで磨き上げました。

 

before
before

こちらのレッドウィングポストマンシューズもほつれていました。

 

after
after

幸い革は破れていなかったので、元通りに仕上がりました。

 

before
before

ライニングの損傷は激しかったです。

 

after
after

見た目はもちろん、履き心地を改善できます。

状態がひどくなりすぎる前に修理することをオススメします。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加