履きすぎに御用心

before
before

今回は珍しくバックショットからの紹介です。

 

息子さんの靴を見るに見かねたお父様からのご依頼です。

 

before
before

ヒールの外側は擦り減り、フラットシューズのような佇まいになっていました。

 

before
before

ヒールだけではなく、ソールの損傷も激しかったです。

 

ちなみにこの靴は数年前に当店でオールソール交換させていただいておりまして、当時のafterの画像です。

 

before
before

一番の問題はアッパーのヒールカップの損傷でした。こちらは左足です。

 

before
before

こちらが右足です。

 

after
after

破れている箇所だけを補強するのではなく、あたかも初めからこういうデザインだったかのように自然な仕上がりを目指しました。

 

after
after

言われなけば分からないのではないでしょうか。

 

after
after

今回はレザーソールよりも耐久性の高いラバーソールの中からダイナイトソールをお選びいただきました。

 

after
after

革の質感や色合いも違和感なく仕上がりました。

 

after
after

息子さんにお父様の思いが伝わると嬉しいです。

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加