エドワードグリーン×レザーオールソール

before
before

エドワードグリーンのシングルモンクストラップです。

 

いつも滋賀県から配送でご依頼いただく常連様です。

 

before
before

当初はハーフソール交換とトップリフト交換でご要望いただきました。

 

before
before

現物を確認すると、右足内側の出し縫いが完全に切れていました。

 

オールソール交換をご提案したところ、快諾していただきました。

 

after
after

オリジナルに近いレザーオールソールで修理させていただきました。

 

底縫いの糸を見えなくするヒドゥンチャネル仕様に飾り釘はエドワードグリーン仕様です。

 

after
after

お客様よりコメントいただきました。

『ヒドゥンチャネル仕上げ本当にカッコいいです。
いつもながら丁寧なお仕事に大変満足しております。』(一部抜粋)

 

after
after

コメントありがとうございました。励みになります。

 

before
before

ライニング上部の擦れによる傷みもありました。

 

after
after

革を当てて縫い付ける腰裏修理をさせていただきました。

 

どの修理もそうですが、酷くならないうちにご依頼いただくことをお勧めします。

 

 

ACCESS COUNTER
カウンター

LINE公式アカウント

始めました

是非友だち登録を!

友だち追加